5 SIMPLE TECHNIQUES FOR ダッチワイフ

5 Simple Techniques For ダッチワイフ

5 Simple Techniques For ダッチワイフ

Blog Article

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

dollhouse168の社長が提携工場での生産ではなく、自社工場での生産を目的として立ち上げたブランド。

洗浄後は、十分な水でセックスドールをすすぎます。洗浄剤や石けんが完全に洗い流されるように、丁寧にすすぎます。

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

中国国内でトップクラスの専門家たちが研究を重ね、開発したダッチワイフです。

洗浄前に、水で軽くリアルドールの体を洗い流します。次に、ドール専用の洗浄剤や中性の石けんを使って、全体をやさしく洗います。手指を使い、汚れや異物を丁寧に取り除きます。

ラブドール(ダッチワイフ)が欲しい!実際に買った男の失敗しないドール選び

catdollと同時期くらいに登場したメーカー…と思われる。catdollからコピー品だとの指摘を受けているが、たしかに似たようなロリ系のボディが充実している。…

ナイフやはさみなどを用いて、パッケージのシールやテープを丁寧に切ります。傷つけないように気をつけながら、慎重にパッケージを開封します。

トルソーラブドール オナホール 男性ラブドール ミニラブドール 下半身ラブドール リアルメイクラブドール 軽量ラブドール 価格で選ぶ

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

.. 次へ 最後 ラブドールえろ 主に取り扱いラブドールブランド 下記主要メーカーのお取り扱いをしております。

ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。

Report this page